三井のリフォーム

三井のリフォームは豊富なセミナーがある

リフォームの講座にも無料で参加できる

三井のリフォームでは、全国48会場63会場でのリフォームセミナーが無料で受けられます。夢をかなえるリフォームと題して、暮らしが劇的に変わるリフォームの勉強会をしています。会場は、戸建・マンションの専用会場か、どちらもわかる総合会場があるというのもすばらしい。内容は、リフォームの進め方や見積もりの見方、資金計画などは、プロジェクトマネージャーにより解説があります。失敗しないリフォームの進め方、気になるコストの話、リフォームならではのアイデアなど、リフォームを考えている人なら、ぜひ参加してみたいところ。参考になることが沢山あると思います。セミナー後、希望者は個別相談会も設けているので、わが家の場合はどうなるのかという話を聞いてみるといいかと思います。

セミナー特典

リフォームセミナーでは、情報がわかるだけでなく、参加者は住宅関連機器の50%OFF割引券が、相談会の参加者は一級建築士の西田恭子著の「お役立ちリフォーム書籍」、定価1575円のものがもらえます。これだけでもお得ですよね。前回はほとんどの会場が満席になったというのも納得です。考えているかたは、予約が必要ですのでお早めに。常設のリフォーム体感スペースも全国15か所にあるので、まずはそちらで見て体験してみるというのもいいかもしれません。

mitsui

リフォーム、マンションリフォーム|三井のリフォーム